

東方椰麟祭第四幕

ツイッターはじめて更に放置気味になってしまったブログさんですがせめて告知を残して行きます!(^o^)
ついでにサイトも更新してきました、何だか作って一月位した頃に自分のPCで自分のサイトだけスクリプト反応しなくなって途方に暮れてますがナニコレ…(´・ω・`)
支部やついったにうpしたものやちょろっと修正したものとかですが良かったらご覧くだせえーヽ('∀'*)ノ

そして今回は今月の6月30日に広島で開催される東方椰麟祭第四幕にスペース頂けたのでその告知をば。
スペース番号は【永 25】AirPlanetになります!
http://tohoyarinsai.web.fc2.com/index.html
フルカラーイラスト本とポストカード、ラミカor缶バッチを持って行く予定です。
前回不参加時に作っていたイラストは修正して本に収録します。
なので今回新規に描く予定なのは文ちゃん、雛ちゃん、こいしちゃん、諏訪湖様の四人になります皆可愛いのう(* ´ ω ` )φ

間に合えば何か増やしたいのですが、まず今描いてるのが間に合うかなので余裕があったらお品書きとか作りたい所存でございます(;`・ω・)

今回はほろ酔いもみじとか無いのかしら…前々回のは買えなかったので気になる所でございます(*・ω・)
プロフィール

ふーぷ

Author:ふーぷ
主に落書きとか下書きとかラフ描きとかと共に色々つぶやいています。カービィ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
応援中
ソードアート・オンライン
