スポンサーサイト


ベビーカステーラ

すごくお久しぶりなふーぷです。
もうブログだけでにしたほうが良いんじゃないかと考えながら、でも綺麗なホームページ作りたいんだよ!とか矛盾ですね。両方やろうとしてどちらも手つかずにまさに二兎を追うものうんたらかんたらというやつで(´・ω・`)あんまり放置も嫌なので近況報告だけでも。原稿終わったらHPのイラストも更新します。

さてさてイベント参加とかの事とかも書きたかったのですが、椰麟祭第三幕は非常に残念な事に当日欠席をしてしまいそこから2ヵ月位頭抱えて反省してました(´∀`;)遠方から来てくれた知人や友人や手伝ってくれた方に申し訳なくて申し訳なくて…(´;ω;`)次参加できたら頑張る…!グッズ系は一応出来てるので次回参加はスペースの品が寂しいということにはならないはず…!


そういえばGWの6日は友人と広コミに参加してきました。一般参加者は最近すごく増えてるとかなんとか、確かに地方イベントにしては敷き詰まってた気が!・ω・コスプレゾーンにいぬぼくのカルタちゃんが3人位いてきゃあきゃあ言ってて可愛かった~♪(*´∀`)ベジータ(猿化)な方もいたり、ネタ系コスさん素晴らしいねって言いながら相方が知り合いさんに遭遇したりブレイブルーのラミカあったやつ全部買ったりしてイベントを後に。
ラミカはラグナ売り切れてて残念で…(´・ω・`)ペパに書いてあったピクシブID探して舐めるように見たので満足ですが(きもい)ジンツバキハザマテルミが特に可愛いかたヽ(*´∀`)ノ
型抜きラミカ良いなあ…次回なんか参加したら作ってみようかしら恐らく東方しかないと思いますが。そういえばBBのミニキャラ絵は前描いたのがあったからちょっと自分様にしおりで作ろう原稿終わったら。
rkgk2


3日と5日はフラワーフェスティバルでした!暑かったー特に5日。パレード2組位見たら頭痛くなりました。日傘ほすい。一緒に行った子も暑そうで…木陰に入って涼んだりしてました(*´ω`)
3日は花の祭典の点火(?)の前位までいて屋台まわってました。最初自分が買ったベビーカステラがいつも買ってたのよりちょっと固かったのですが、一緒に行ってた方から貰ったベビカスがいつも食べてた味だったので満足です。ありがとう!泣いてない。
しかし5日に買ったベビーカステラはなんと中にカスタードクリームが入っててヒャッホウ!!(^o^)でしたがその後で会う人にわけてあげるものだったのであまり食べれませんでしt(´・ω・`)
ベビーカステラ結論:子供舌の人はキャラクター焼きって書いてあるの買うといい。甘くておいしいしたまにカスタード入ったやつも売ってるよ!…まさかベビーカステラとキャラクター焼きって別なのか?(・ω・´;

GW中原稿進んでないどうしようかと思ってたのですが、いつも話してた姉が一人暮らしを初めてからというもの人と話さないと落ち着かなくてずんずん暗くなってお腹が気持ち悪くて原稿なんてできる状態でなかったので助かりました。パワプロのサクセスモードにある練習のメンタルトレーニングみたいなやつしたい。精神鍛えたい。カウンセリングとかって日本だとあんまり良いイメージを感じないけど(精神不安定な人に見られてる感じとか)ふと疲れたり、友達や家族に話しづらかったりする内容の悩み抱えこんだ時とか頼れる所なんじゃないかなと。心理療法に頼らなくても大人になっていける人は沢山いるんだろうけども、一人じゃ無理な人もやっぱりいると思うので。
パワプロといえば、今月のはじめ頃、歯医者に行った時おやしらずがあるとのお知らせがありました。まだ抜いてませんがパワプロでおやしらずを抜くと能力値(確かパワー)が上がるのは何故だろう。子供のころからすごく疑問でした。未だ答えは見つかっていませんが。

そんな感じの近況報告でした。とにかく同人カード原稿は終わたのでソーシャル系のやつの6月15日までに10枚+差分的なものを頑張ってきます。
らくがきどっせい。
rkgk3  rkgk1
スポンサーサイト
プロフィール

ふーぷ

Author:ふーぷ
主に落書きとか下書きとかラフ描きとかと共に色々つぶやいています。カービィ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
応援中
ソードアート・オンライン
