スポンサーサイト


リラクゼーショーン

ゲームしたいカービィしたいブレイブルーしたい。気分転換に…と触った途端に徹夜でし続けてしまうのでそれはどうしてもNGなので我慢…の限界が…徹夜にならないように頑張れば…しかしここで始めたら色々終わる気がするふーぷです(ヽ´ω`)

なぜかSFCのマリオRPGをしたい衝動にも駆られています。あと3DS欲しい、テリーのワンダーランド出るとかまじで欲しいんだが。テイルズも最新作が発表されるらしかたり…うおうおアビスしてえヴェスペリアしてえ、でもシンフォニアしたあとだし話繋がってるらしいデスティニーとかファンタジアもしたいあばば。DS持ってた姉がいなくなったのでDSカビができないんだった。まだタチカビもちゃんとできてないしあつカビも買ってないんだよおおおお!ちくしょう多過ぎるぜ…_(:3 」∠)_とりまカービィの為に3DSと、特典欲しさにBBEXのPSP版は買う確定で。あんまり欲しいものばっか言ってると無駄に長くなるのでこのへんで自重。


雨は止んだとはいえ、ジメジメでうんざりなのでお風呂でリラクゼーション(?)に挑戦してみることにしました(`・ω・´)
全身丁寧に洗って一番風呂にルパンダイブッ三┏( ^o^)┛あらかじめタオルにくるんでいたMP3プレイヤーを窓付近に置いて【ニコニコ動画】星のカービィ レインボーリゾート.アレンジ掛けながら目を閉じてカービィを思い浮かべる。頑張って夢の泉に浸かってる感じを想像する。厨二病全開でいきましょう。すると心がおちつきました、リラクゼーション成功です(`・ω・´)
しかしプレーヤーが防水加工のものでないのがちょっと不安だたのとイヤホンじゃなくてヘッドホンで聴きたいのとが気がかりでした(´・ω・`)あと外が見えない程度に窓もちょっと開けるか換気扇付けるかで自然感が出てよさそうです。あ、動画のほうはコメ消し推奨とのことでした。コメ消し推奨多いなあ。


昨日原型カービィ久々に真面目に描いてみました。カービィィィィィィっ。
線画無しで下書きのみで挑戦してみましたがこれなら他のキャラもいけそうな気が!(お)原型もやっぱり楽しいなああ(*´∀`)
rakgk7
ピクシブに上げた擬カビ絵とかも貼る左がラフで右が清書・ω・)友人が氷の描き方勉強してたので自分もとりあえず描いてみたついでにリクでチリーがあったのでつかってみますた(*´ω`)
rahu2   rahu3
一番右はチリー塗ってたついでに思いついたギャラクティックしいたけちゃんラフでした。いつか同じ感じに清書りたいです(*´ω`)

それから擬カビデザインを纏めたかったのでとりあえずカービィ服まとめてみました。あれ、足だけデフォルメのまんまだた/^o^\下着はどっちにしようか迷った結果決まらなかったのでとりあえずどちらも描いてます。
rkgk8

そういえばwiiフィットを久々に起動しました。友人から運動したほうが良いと助言を頂いたのでちょっと頑張ってみたいと思います(`・ω・´)ヨガとか筋トレを何個かした後、フラフープで締めました。案の定30分でバテましたが…(ヽ´ω`)自室で出来るのでなんとかやっていけそうなきがすです…!(`・ω・´)
最近読書メーターつけたりしてます。呟きとかはしてませんがとりあえず本を読むモチベにもつながるので大変便利です。
今日はみくしぃで見たつぶやきに非常にキュンキュンきてしまって萌えの限りをコメントで書いてみたら予想以上にキモかったので速攻で消したりしてました。

とりあえず原稿5枚は色置きが終わったので次の5枚のラフを進めるます。そんな所で今日はここまデデデ。
スポンサーサイト
プロフィール

ふーぷ

Author:ふーぷ
主に落書きとか下書きとかラフ描きとかと共に色々つぶやいています。カービィ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
応援中
ソードアート・オンライン
