

かぼちゃプリンウマウマ+返信

椰麟祭も申し込んできたので絵以外は一段落。
あ、部屋片付けないと…そんでもってゲームする場所確保しないとな。

FFⅪの衣装本をブックオフで見つけてうはうはっ*´∀`)
上京の資金集めをしながらデッサン勉強しながらゲームも進めたい、のでスケジュールを立てるぞい。
以前はやるべき事もやりたい事も、いくらかあっても普通にできるだろうと思ってましたが複数あると格段に難しいんですね。できない。
一つのものにハマると他の物を意識できなくなってしまうので忘れないように平べったく時間配分をして毎日を送りたい。(´・ω・`)
PS3:1ゲーム30分、Wii:30分、GBA:死んでもクリアしても1ステージ。
新聞:2面
読書(ある時):1章
ネトサ(ブログ、メール返信含めて):2回
運動:5分
後は全部今最優先のデッサン勉強へ。
バイトの日はゲームは1ゲームのみ、運動無し、ネトサは1回。あと早く寝る。
無駄な時間は作らないようにしないとそろそろ焦ってきました。
東京に行かないとだけどその前に自分の力量をわきまえて真面目に勉強しろ。

LoVも再征稼働したし早く初めたいですね。
エッジの見せてやるぜえええに元気をもらいたい。何だかとっても元気になります。ルビカンテ使いたい。
BBCPも今月予定という事ですしそろそろ基礎がしっかり出せるようにならないと進まないし。(何ヶ月やってるんだ。)
あ、UNIも友人と触ってみましたがGGをやるならテンポ的にはBBよりこっちのが近い気がするので勉強しないととか。友人のハイド君倒せて、ゴルドーさん使われてボコられました。オリエちゃんごめんね(・ω・`)騎士の幽霊みたいなやつもっと知るべきですね。
今月末には給料持って市内でLoVってこよう。オーディンとシヴァとイザナミちゃん集めたいね。

rkgk50rkgk52rkgk48rkgk49rkgk53

rkgk51rkgk45rkgk46
前回まるっと上げ忘れていたBB落書き。あげてなかった姫様×2・ラムダ・没ニューちゃん・ジン。ラグナ・ノエル・ジン。
資料集の没ニューちゃんがツボすぎて…!メカ部分むずいのーん…しゃがみポーズにムハー、もう少し描きたい感じ。姫様はスカートの見せ方がわからん…うぐぐorzでもやっぱり女の子、みんな可愛いくて幸せですです(´∀`*)
男、描きたい気持ちはあれどまだ体の構造を女以上に理解できていない分描ききれないもどかしさ。ノエルとジン、全体バランス的にトリミングしたら画像ちっこくなってしまた、oh…(´・ω・`)
むずいと言うのも、デッサンしっかり勉強してればこんな唸ることもなかったんだの。好きなものにばかり逃げてた報いですね。
頑張ろう。

以下拍手とコメント返信になります。・ω・ノ

ワタさん
コメントありがとうございますm(_ _)m
おつありです!6月あたりから始めたのに気がつけば11月…泣けるぜ。
ワタさんもサイトを作ろうとした事があったのですね!作られるならやはり写真サイトでしょうか?今回見た中で、ネット上でウィンドウズフォトギャラリーみたいな事のできるスクリプトもあったのでもしまた作られるならオススメですよ~!
ありがたいお言葉です…!いえ、まだまだ未熟な身ですので、そういった言葉にはホントに救われます。
うふふー、フェルメールの為に東京行ったと言っても過言ではない!(`・ω・´)
そうだったのですか…。少々不安でしたがやはり同じ人間ですし、いつか分かり合える時が来るのでしょうね。もう少し希望を持って日中関係を見ていけそうです。
こちらこそー、またゲーセン巡りたいですぬ(*´ω`)中々詰んできたのでワタさんのガンスリの腕を見せて頂きたい!

11/07の方へ
コメントありがとうございます!m(_ _)m
そう言って頂けるととても励みになります!(`・ω・´)やっとこさ完成~ですよほんと…orz
やっぱりカービィ、自分ももっと描きたいですね!ただ、一枚絵の更新頻度は低そうなのであまり期待はせずにまったり見ていって下さい;^^)
携帯サイトの時のように沢山更新は出来ないと思いますが、なるべく日記にはイラストなんかは載っけたりしていきたいですね。あと、ギャラリーにログページも追加するので擬カビはそこでもそもそ更新していきたいですね*^^ノ
プロフィール

ふーぷ

Author:ふーぷ
主に落書きとか下書きとかラフ描きとかと共に色々つぶやいています。カービィ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
応援中
ソードアート・オンライン
